facebook
オフィシャルブログ
アクセスマップ
オフィシャルブログ

ヘッドライトのクリヤー塗装始めました。

セレナのヘッドライトが大変なことになってます。

 

 

白くくすんでしまって明るさもいまいち出なかったり

見た目も良くないですよね…

 

 

車の美容室では今までのヘッドライトコーティングとは別に

ヘッドライトのクリヤー塗装を始めました。

 

 

ライトを外して下処理をしてから

専用のクリヤーを塗装します。

 

 

キレイになりました。

 

 

ライトがキレイだと車が新しく見えますね。

 

 

従来のコーティングは耐久目安が1年~1年半というのに比べて

ヘッドライトのクリヤー塗装は耐久目安が3~5年と長いのが特徴です。(使用状況によって変わります)

 

愛車のヘッドライトもリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

お気軽にお問い合わせください。